
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜のんびり過ごした一日〜

4月29日のお話。

お友達のおうち。まなみちゃんちへ、差し入れ片手にお邪魔しました(^_^)

お昼作ってくれたよ‼︎

和風パスタ〜
f:id:clover86:20170503110736j:image
とっても美味しかった♡

ロールキャベツ食べたいってワガママ言わせてもらっちゃったら、夕ご飯に作ってくれたよ〜
f:id:clover86:20170503110849j:image
テレビ見てすごくのんびりさせてもらった。アパートにいると、あれやろうこれやろう思ってのんびり過ごそう思っていても体動いてるからね 笑

のんびりさせてもらえてありがたいな〜

お菓子もいただいて♡嬉しいな♡
f:id:clover86:20170503111225j:image
ありがとう(^_^)
《さりげなくはるちゃんの手がうつりこむ 笑》

さて、今日からゴールデンウィーク。朝から電車はお祭りで混雑。
5日間中3日間はお仕事よ。普通のおやすみと一緒じゃんっ‼︎
今日は、たまってしまったお仕事終えたいなって。

テキパキ進めるぞ〜‼︎