
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜一つまで〜

アクセサリー。

が好きです(^_^)

ほんの少し前までは、興味が薄れていましたが。

アクセサリーブームが再び花開きました。

ただ、少し違うのは、好みが変わったこと。

そして、付け方。

「アクセサリーは、一つまで。」

何個もつけると、アクセサリーの良さが消えてしまう気が。

なので、一つまで(^_^)

今日は、お友達のおうちにお邪魔します(^_^)休日は、のんびり過ごします。

そろそろ衣替えかな。冬物ありがとう。夏物よろしくね。

昨日は、仕事終わり、居酒屋さんへ(^_^)美味しいもの食べてきたよ〜
御通し美味しかったよ♡
f:id:clover86:20170429130438j:image