
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜モヤモヤ炸裂中〜

おはようございます(^_^)

今日は、とても良い天気。一面青空〜
アパートから駅まで歩く20分間が好きです(^_^)

自転車あるけれども、あえて、歩く。歩くの好きです(^_^)

歩きながら、ブログを書くのが好きです。

そんな中、Oさんからラインが。
「7日、どこいく?」

あ〜、、、会う日が近くなってきた、、、仮病使おうかとかやめようかとか。ネガティブ路線。。。

初めて会う人と話せないよ〜。。何話せば良いんだ、、

会うって決めたから。

モヤモヤな気持ち炸裂中。Oさんのこと知っている友達にラインしてみよ。

さて、今週最後の日。寝不足ですが、仕事終わりには楽しみが(^_^)
楽しみ励みに元気に頑張ってきます‼︎

今週作った、あんかけを。写真はあんかけ焼きそば。あんかけ丼にしたりいろいろで食べました(^_^)
f:id:clover86:20170428093109j:image