
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ソソクサ〜

4月26日。

仕事一日乗りきった後、仕事終わりに楽しいことしましたよ(^_^)

お世話になっている方とアパートで、オセロ、トランプ〜

仕事終わりにこんな楽しいことがあると、一日充実気分(^_^)楽しく終えた昨日に続き、今日という日も頑張ります‼︎

今日は、残業DAY。やらねばならないたまっていることやりますよ(^_^)帰りは何時かなぁ。

ちょこっと猫のはるちゃんのお話。
朝、アパート出る時、日焼け止め塗り塗り〜かばん持って〜している。
と、空気を読むのかはるちゃん。自分からケージにソソクサと入るようになりましたよ(*^_^*)

可愛い〜〜〜さらに更にさらに可愛い〜♡

さて、そんなはるちゃんパワーに、今日も一日笑顔で乗り切るぞ〜‼︎