
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜みんなの優しさ〜

4月24日。

調子が悪く、来れていなかった、ことちゃんが、何ヶ月かぶりに来ることが出来た日でした(^_^)

元気にお話をする姿が見れて良かったな。この子も品があって、澄んだ綺麗な雰囲気を持っている。
心の中が綺麗なんだろうな。

そんな、ことちゃんから。「バレンタインのお返しです」っていただきました(^_^)
チョコレート♡嬉しいな〜大切にいただこう♡
f:id:clover86:20170425091751j:image
そしてそして、腕が一本行方不明になってしまった可哀想なミニオン
ユニバーサルに行った、みゆちゃんが「お土産に」って買ってきてくれたの〜♡
f:id:clover86:20170425092108j:image
プリプリ♡
f:id:clover86:20170425092115j:image
ミニオンも嬉しそう 笑

みんな、優しいな〜
日々、みんなの優しさにパワーをもらえるからこそ頑張れる。
そんな毎日です‼︎

さて、今日も、前向きに頑張ります‼︎笑顔で(^_^)