
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜充実な一日を〜

4月23日。朝からお昼ご飯のおむすびにぎにぎ。

自分のための、一日(^_^)

午前中から通信にて、始業式〜
ホームルームの単位をもらいにね。久々、めいちゃんと会って(^_^)
元気そうで良かったな。

通信からの〜遠鉄の椅子座っておむすびパクパク。

からの〜

楽しみにしていた「afternoon tea」のスイーツチケット使って無料でミニパフェ♡
お茶頼んだ方が良いかなぁ。スイーツチケットだけだと嫌な客かなぁ。とか考えた。

けど、節約しなければ今月はやっていけないと。パフェをありがたくいただき。
f:id:clover86:20170424191857j:image
まったりした雰囲気に癒された♡

そしてそして、化粧水やらなんやら買いに行きつけのとこ行き〜お肌の乾燥相談も聞いてもらい。

帰宅。17時。録画したテレビ見てのんびり。

なんだか、とっても充実な一日。充実しすぎてか、翌日のお仕事への憂鬱がなかったとさ。