
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜女子力〜

今月は、スクールに通っている生徒さんと会う日が多くてお金が次々とお空の果てへ。

みんなの楽しそうな笑顔が見られるから良いんだけどさ。

自分のために使うお金は、ごくわずかだろう。

そんな中でも、一つ、自分へのご褒美を。

ま〜つ〜げ〜びようえき〜
f:id:clover86:20170424192550j:image
CANMAKEの安いの。みんなこういうのもやっているみたい(^_^)女子力高い‼︎自分も頑張る‼︎

女子じゃないけどさ、、、

お金がないけれど、友達との時間は大切にしたい(^_^)そのためには、ガ マ ン‼︎   
なのだ‼︎

自分への物にお金をかけるよりも、友達や家族、大切な人のためにお金を使った方が、自分は嬉しいし、楽しい。後悔もしない。大切な時間を送るためにも。

さぁ、節約さ‼︎