読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ちょっと愚痴。失礼します。〜

最近。というか、前からなんですが。

ある人と、考え方や感性とかなんやらこんやらが違うなぁって思っていて。

一緒にいて会話していても、納得できることがあまりなかったり。

聞いてほしくてお話していても、話の途中で別の話を振られ、聞いてもらっていない感じがして。そんなこんなで「きっと話しても聞いてくれないし」ってなってあまり自分のことを話さないようになった。

ほぼ、疑問系で話題を出し、相手の話を聞く感じにしています。

仕事ならば良いけれど、プライベートとなると、一緒にいて時々不快な気持ちになってしまったり。

もらいたいから会いたい?普通は、通じるであろうことがなかなか難しかったり。う〜ん。なんだか、、、

しばらく距離おこうかなぁなんて。しばらく会うのは やめようかなぁなんて。考えてしまう最近です。

ごめんなさい。考えを整理させるために書かせていただきました。

さて、今日も一日笑顔で(^_^)笑顔でいれば口角と同時に気持ちもあがるでしょう(^_^)