
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜堪能 充実〜


4月22日。

スクールの生徒さん。みさとちゃんとみほちゃんと、ある場所を巡りましたよ。

朝10時集合(^_^)抹茶のカフェ「きみくら」へ。

和が漂う、静かで、のんびりした店内。
f:id:clover86:20170423084055j:image
いただいたのは、人気のあんみつ♡
そして、抹茶♡
f:id:clover86:20170423084158j:image
時間がのんびり過ぎる、居心地の良さ(^_^)午前中のおやつ♡なんだか、贅沢♡疲れが癒されたあんみつさん♡また食べたい(^_^)

エコパで開催していた「大陶器市」へ。いろんな陶器陶器陶器〜

お昼「森林果汁公園ブッフェ」へ(^_^)

野菜中心のバイキング♡
f:id:clover86:20170423084612j:image
f:id:clover86:20170423084621j:image
f:id:clover86:20170423084630j:image
お腹いっぱい食べた〜‼︎

そして、「花鳥園」へ(^_^)

みほちゃんみさとちゃん、鳥さんたちに餌をあげていたよ♡あんなに間近で見られるとは。
初めて見たフクロウ‼︎面白い顔だ〜‼︎
f:id:clover86:20170423084833j:image
f:id:clover86:20170423084849j:image
f:id:clover86:20170423084858j:image
充実した素敵な一日だったな〜(^_^)睡眠不足気味で後半体に疲れが。でも、楽しかった〜

みさとちゃん、みほちゃんありがとう♡

さて、今日は、通信から始まり、一日盛りたくさんな日。睡眠不足。通信寝ないようにしなきゃ 笑
今日は、自分のための一日です(^_^)