
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜不安定なお肌〜

肌荒れ。

がひどい最近。お肌ザラザラ〜かゆい〜赤い〜

花粉?マッサージクリーム?

原因を考えましたが、正解わからず。

もしかしてと思い、クレンジングオイル肌にペタペタし、いつもより念入りにやってみた。

肌のかゆみがおさまった〜

メイクがしっかり落ちていなかったのかも。

最近、ミルククレンジングに変えたのです。落ちにくいと聞いたことがある。

しっかり落とすように心がけよ。

さて、今日は、みほちゃんへ誕生日プレゼントを渡します(^_^)
誕生日プレゼントを渡す日って、朝からワクワク(^_^)喜んでくれたら良いな〜

仕事がたまりぎみなので、本日残業Day。寝不足続きですが、感謝感じで口角あげて頑張ります‼︎

今週のお弁当は〜お惣菜頼むの忘れて全て手作り〜
f:id:clover86:20170420093108j:image