
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜人生の考え方〜

依存。

てさ、面倒臭いなぁって。

自分自身が一番大変だよね。

常に誰かと一緒にいないと寂しくて仕方ない。とか人生大変だよね。

自分は、一人での生活が好きで依存心なんてない。
と思ってた。

最近、ある人に依存してしまっていた事に気がついた。
心がザワザワ。「なんで、〜なんだろう」「なんで〜してくれないんだろう」

求めてはザワザワ。

依存している自分に気づく。自分で自分を苦しめていることに気づく。

やめた。心が軽くなる(^_^)

甘えが出ていて、一番大切なことを見失っていたんだろうな。

自分は自分。人は人。まわりに振り回されず、自分の人生を自分のペースで歩めば良いのです。

自分自身のことを好きになれるような生活を、考え方をしよう(^_^)

さて、昨日は、もみちんから、誕生日プレゼントあげたお礼のメールをいただきました〜‼︎
とても気に入ってくれたみたいです♡
前に「欲しい‼︎」と思って買うのをやめた帽子と同じ物だったみたいで(^_^)

喜んでもらえて良かった〜♡

今日も一日頑張ります‼︎

間違い探し〜笑
ミニオンさんのあるものがありません∑(゚Д゚)
f:id:clover86:20170419011748j:image