
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜アニメ達〜

4月16日のお話。

朝から、次の日のためのお弁当の具「ポテトサラダ」「なすの揚げ浸し」をせかせかと作り〜

お昼からは、しおりちゃんとりおちゃんとカラオケへ〜15分遅刻してしもうた。。

2人とも、アニメ大好き‼︎プリパラ大好き‼︎

カラオケ選曲もアニメ&ボーカロイド。普段アニメ曲は聴かないので、新鮮でした〜
f:id:clover86:20170417093114j:image
2人共可愛いのです〜‼︎

カラオケ後は、2人がやっているプリパラゲーム見て〜羅針盤行って〜解散

アニメ大好きな2人の熱狂ぶりが改めてわかった時間となりました(^_^)

そして、みほちゃんの誕生日プレゼントを選ぶ。街を一人ブラブラ〜

帰宅し〜母からいただいたチョコレートと共に。大倉さんからいただいた紅茶と共に。一人のんびりおやつタイム。
f:id:clover86:20170417093029j:image
充実した一日でした(^_^)

さて、今日から、一週間が始まりますよ〜
どんな一週間になるのだろう。
アパートには、母からいただいたチョコレートが待っている。
チョコレートを支えに今日も一日頑張るぞ‼︎