
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜憧れの女性〜

最近は。

品のある女性に憧れます。

服のセンスが良く。優しい雰囲気があって。髪の毛サラサラな。仕事を無理なく要領よくこなし。料理も上手。思いやりがある。

そんな人って、雰囲気が綺麗。オーラが綺麗的な?

雰囲気が、キラキラしている人は、私生活がバランス良く成り立っているんだろうなって思う。日々の生活ってその人自身の容姿や見た目に現れると思う。

キラキラした雰囲気を持った子がいて。見ていると綺麗。

そんな女性になりたいと思う。

いや、なろう。