
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜充実した一日〜

4月9日のお話。

お仕事場に通う子、なるみちゃんと会いました(^_^)

小学生の頃から人と喋ることが出来なかった子。
お話が出来るようになり、カフェに一緒にお茶しに行けるようになり(^_^)

今日は、2度目のお茶会(^_^)場所は、「ロロカフェ」。

しおりちゃんと3人で行く予定でしたが、しおりちゃん体調不良で来れず。

二人でお茶会。なるみちゃんが食べていたフルーツタルトが美味しそうだった〜
f:id:clover86:20170413091706j:image
なるみちゃんといろんなお話出来て嬉しかった〜

なるみちゃん携帯片手に画像見せてくれて「この映画見たいんだけど、一緒に見に行く人いなくて。」
f:id:clover86:20170413091906j:image
自分「一緒に行く?」
という感じで急遽映画見に行く事に(^_^)

ずっと話せなかった子が映画を見たいと、自分の意見を伝えられている事に感動。とても嬉しかった〜

自分もなるみちゃんも星野源さん好きだからな〜笑映画、面白かったです〜

街をぶらぶらして解散(^_^)

いろいろお話して、楽しい一日を過ごしました‼︎

さて、今日も、みんなの笑顔とたくさん向き合えたら良いな〜
頑張る‼︎