
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ライブ in静岡〜

4月8日のお話。

ライブハウスにて、ライブやってきた‼︎

1時間、車に揺られ、ライブハウス14時過ぎ到着。

リハーサルやり〜

本番は、19時半〜

本番まで時間があったので、街をぶらぶら〜。ぶらぶら〜して、買い物なんかもしちゃったから、また、後日書こうかと。

買い物して、カフェ行ってパンを食べ(^_^)
f:id:clover86:20170412093034j:image
本番に向かう‼︎

全部で6バンド出ましたが、なんだか、今回のライブはお客さんの雰囲気が違った。
明らかに外人さんが多い。

外人さんが多い中、今回は、洋楽3曲やったので、緊張マックス。。。

歌詞うる覚え、発音ダメダメバレる〜。。って。

「ボーントゥビーワイルド」&「ホールロッタラブ」を歌いましたが、、、

外人さん達、盛り上がってくれた♡楽しかった‼︎フレンドリーな外人さん達に支えられてライブを楽しめた感じでした(^_^)

今回出たバンドさんたち、みんな上手くてそれぞれ個性があって面白かった(^_^)いろんなバンドさんたち見ると勉強になるな〜

次は、7月のライブ in大阪〜‼︎また、楽しむぞ〜‼︎

帰りのサービスエリアで食べた夕ご飯が美味しかった(^_^)
f:id:clover86:20170412092949j:image