
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜送別会&結婚祝い〜

4月5日のお話。

スタッフさんの送別会&結婚祝いがお仕事終わりにありました(^_^)

料理美味しかった〜
写真は、雰囲気的にやめといた 笑

2年間一緒にお仕事をやらせてもらっていたスタッフさん。とてもポジティブで明るい太陽のような方でした。

関わりが多かったので、上手くいかなかったり意見が合わないこともさまざまなことがありましたが。今思うと良い思い出(^_^)

人生に対してポジティブな方なので、参考にさせてもらうことも多々あり。

感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)また、どこかでお話が出来たら良いな〜

正直なお話。
自分は、「〜会」というものが苦手なのです。人との関わりがあまり得意ではない自分ですが、、仕事中は仕事の自分に変身できるため保てるテンション。

終わったとたん《シュン(._.)》と何かが切れて喋らなくなるのです 笑
こっちが、素の自分なのだろう。

素の自分を見た人から「意外と喋らないんだね〜」なんて言われたことも多々あり 笑

そんな中、今回の送別会は、なんとかテンションが保つことが出来て良かったなって思った(^_^)

桜が満開になっていた〜
きれいや〜
f:id:clover86:20170410092343j:image