
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜結婚〜

おめでたいお話♡♡♡

中学の時に仲良かった友達が結婚すると♡♡♡

嬉しいものですね〜(^_^)

嬉しい反面「焦る〜‼︎」という気持ちも。自分大丈夫かなぁとかね。

今の生活のままで全然良いのが本音ですが。

周りが結婚したり子供がいたりすると、結婚したいかどうかというよりも、焦ってしまいます。

「自分は自分の人生。人と同じじゃなくても良いんだよ」と、言い聞かす。

良い人と会えたらそれはそれで自分の人生。自分のペースで人生を送りたいと思う。

11月に結婚式に呼んでくれました♡たくさん幸せ感じてこよう(^_^)