
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜きのこ〜

4月4日。火曜日のお話。

春休み最後の日は。生徒さんと会って、ちょこっと贅沢さんを。

バスに30分乗って向かった先は〜レストラン「きのこ」♡
f:id:clover86:20170409111136j:image
可愛すぎ〜♡♡♡ここだけ、異空間‼︎
取手には、さりげなく「しめじ」
f:id:clover86:20170409111315j:image
中に入って、更にテンション上がる上がる‼︎オシャレで。どこかの森に彷徨ったみたいな。

2000円のコース料理を♡
〜前菜〜
f:id:clover86:20170409111440j:image
〜スープ〜
f:id:clover86:20170409111450j:image
〜メイン〜
f:id:clover86:20170409111525j:image
〜デザート〜
f:id:clover86:20170409111552j:image
全てが美味しくて。まさに、幸せでした♡

生徒さんMちゃん。精神的に重い病気をかかえている子。いろいろお話をしました。
この日もいろいろ悩んでいたよ。人生、山あり谷ありですな。

美味しいものを食べている時は、Mちゃんも幸せそうでした(^_^)