
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜京都楽しかった〜

「戦国時代展」やっていて、入ってみた♡

歴史とか日本史は全くといって良いほどダメダメなので、音声案内をかりて 笑

思ったより面白くて。我が家の先祖とかいたよ 笑

母が教えてくれて驚いた〜‼︎我が家の先祖がそんなに有名な人だったとは‼︎

歩いていたら「本能寺」発見。ちょっと寄ったり。

京都旅行いっぱい堪能してきたよ(^_^)旅行って人生に欠かせないものです。いろんな地域の雰囲気を感じて。パワーをもらう。

京都のパワーをもらって、また頑張るのです(^_^)

来年の京都は、桜が見られると良いな〜(^_^)
f:id:clover86:20170408174635j:image