
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜癒された日〜

4月1日。土曜日のお話。

やることいろいろで、久々の更新。

妹と久々会った土曜日。姪っ子ちゃんも。旦那様がサッカー観に行くからって、旦那様サッカー行き、妹こっちきた(^_^)

姪っ子ちゃんと一緒に3人で街へ〜

ぶらぶ〜らしたよ(^_^)サブウェイでランチ。

遠鉄でおやつ買って〜アパート戻って食べた♡姉から妹へエクレアの誕生日プレゼント 笑
f:id:clover86:20170408132427j:image
クリームたっぷりのシュークリーム♡たっぷりすぎて、スプーンで食べたよ 笑

姪っ子ちゃんかわいい〜♡思いのままに泣いて笑って拗ねて。
誰もがみんな素直に表現していたのに、いつから素直になれなくなってしまうのだろう。

いっぱい癒された日でした(*^_^*)

それと反面、、、自分も早く家族を作らないといけないなぁと焦る気持ちが更に生まれた日となったのです。