
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜買った物〜

土曜日の買い物購入品♡

ボーナス使って大人買いしてしもうた。

ほしいな〜思っていた物買ってしもうた。

「色ステキ♡肌触りフワフワ〜」と思ったストール♡いただいた秋色のストールは持っているけれど、春色のストールがなくて。明るい色合いのストールがほしかった♡
f:id:clover86:20170404210941j:image
以前から探していた白いスカートに合いそうな黒い洋服ほしくて♡
みっけた〜♡丈良し‼︎デザイン良し‼︎
やっぱ好み変わったな〜と、実感。
f:id:clover86:20170404211006j:image
最近はまりだしました♡アクセサリー♡キラキラお星様が可愛かった♡
f:id:clover86:20170404211023j:image
ボーナスは、趣味達とファッションアイテムに使いました♡