
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜一日の流れ〜

金曜日は〜(^_^)

朝からOYさんとお出かけ(^_^)車乗って。

おっかいっもの〜しにいざ、向かう‼︎

購入品は、後ほど。

お目当ての物は購入出来て。

夕方〜戻って〜
3月でやめてしまうスタッフさんへ、感謝の気持ちこめてプレゼント渡しに行ってきました。

いろいろあったけれど、たくさんたくさんお世話になって、たくさんたくさん素敵な言葉もらって。支えてもらっていたスタッフさん。

関わりが多かった分、いろいろあったけれど、今では良い経験だったなって。

たくさんの笑顔をありがとうございました‼︎と、心から思います(^_^)

夜から〜ライブの練習〜1週間後にはライブだよ。

歌詞覚えれてないよ。やばいな〜笑

ギターチューナー、カポ、ピック、やっとのことさ購入。今までずっとお借りしていたので。
f:id:clover86:20170401204832j:image
本日から、寝る前にライブ練習してから寝るぞ‼︎