
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜出会いがあれば別れもある季節〜

木曜日。

無事終えて、春休みに突入〜。

進級会は21時半までやったよ。

みんなの演奏〜
新しい楽器を楽しむみんな。音楽を楽しむみんな。心がホッコリました〜(^_^)みんな上手〜‼︎

小学生だった子達が中学生に上がって。
あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって。日々は経過しているんだ〜

どんな大人になっていくのかな。みんなの人生に関われて良かった。と、思います(^_^)

春休みは、あっという間に過ぎていくので〜

大切に過ごすのです‼︎
f:id:clover86:20170401200957j:image