
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜順調時期到来〜

水曜日のお話。

月に1度のがきて、気持ちも落ち着いてきた〜。毎日朝は憂鬱だけれど、憂鬱の度合いが違うな〜。

振り回されたくないな〜と、思うのだけれど、体の中での出来事だから難しい。

さて、水曜日は、スタッフさんから、可愛い贈り物をいただいたよ(^_^)
f:id:clover86:20170330091235j:image
お休みの日に紅茶と一緒にいただきます♡

夜は、新しいパックしてみた♡
f:id:clover86:20170330091339j:image
すごく良い♡肌質変わる〜♡

10枚入り 1400円でちょっとお高いので、時々やろうかと♡

今日の夜は、「進級会」〜帰宅夜中〜

明日から、4日間の春休みだから頑張る〜