
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜パワー〜

月曜日のお話。

花粉ピーク越えた⁉︎少し楽になった〜

スギに反応する自分ですが。ヒノキになったか⁉︎毎年、パタリと楽になるのです(^_^)

ピークが越えてくれたら嬉しいな〜

嬉しいご褒美をいただいた日でした。

ボーナス♡

ボーナスを、目の前にすると、グチグチ、大変大変と言いながら、仕事をしていたことに申し訳なくなります。もっと頑張ろう‼︎とパワーを与えられる。

ボーナスの行き先、、、実家にちょっと渡しているボーナス。
そして、4回前のボーナスから、車を買うお金として大切に残してあるのでそんな感じです 笑

今回は例外として、ちょこっと趣味に使おうかと。1万5000円だけ、自分へ使うお金として手元に残しておこうかと。

あとは、大切に温めておきます(^_^)

今日も、一日頑張る‼︎

今週のお弁当〜
野菜を中心に。色とりどり〜
一日の元気の源。
f:id:clover86:20170328091951j:image