
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜小さなことに感謝して〜

日曜日。

お弁当のおかずのために「ラタトゥイユ」を作った(^_^)

みゆちゃんからいただいたバジルペーストを使って。

今まで作ったラタトゥイユの中で、一番美味しく出来てとっても幸せだった。美味しいものを食べるって幸せ。

夜には、しおりちゃんからいただいた入浴剤入れて体も心もポカポカ(^_^)いちごミルクに包まれた♡
f:id:clover86:20170327092535j:image
さて、今週も頑張っていきましょーー小さなことに感謝して。

あと4日行けば、春休みだぞ‼︎