
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜みんなに癒された日〜

日曜日のお話。

お仕事入りました。最悪〜とか思っていたけれども、結果的に仕事入って良かった。

土曜日から、あることを考え始め、頭の中グルグルしていたので。

出来れば知りたくなかった事実だった。思っていたとしても、それを自分に言わないでほしかったと思った。でも、あることに対して、「前向きに考えないといけない」と、思うきっかけとなったのかもしれない。

仕事することで、気が紛れたから仕事があって良かった。

そして、生徒さん達の成長や優しさに触れられたことが何よりの励みでした。

気分の入れ替えも兼ね、部屋を少しスッキリさせたよ。
f:id:clover86:20170327091622j:image
今の生活好んでいるし、幸せだけれど、人はみんなそこにこだわるんだもの。