
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜安定しない日々〜

今週のお話。

気持ちが安定しなかった週だったな〜

女性って、生理があるからホルモンの影響って気持ちに出てきますよね。なにもかもが嫌になる週。

そんなこんなで、今週は憂鬱な日々が続いたな〜

金曜日。「やっと終わる」って喜んでいたけれども。日曜日仕事入った。。。

一言。

最悪。

一日中アパートでのんびりできると思って楽しみにしてたのに。。今年は、アパートで過ごす休日が少ないぞ〜(。-_-。)

4月に向けたライブ合わせを夜やった。久々、洋楽ロックカバーやるよ(^_^)やっぱ楽し〜
声枯れるけどね 笑

4月の後は、7月の大阪ライブ決まって。嬉しいな〜

今週。SM2ムック本バックを使用してテンションを上げながらお仕事へ出勤していたのでした。
f:id:clover86:20170325120500j:image