
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜あらまっ〜

火曜日のお話。

朝、ふと、ドライヤーをみた。

コード切れかけとる。。中の導線見えとる。

突然ドライヤーが使えなくなるということを恐れ。「買わなきゃっっ(>人<;)」ってなって。

帰り際、電気屋寄ってドライヤー購入(^_^)

値下げされた、980円のちょー安いドライヤー。元値3000円だからさ。きっと大丈夫。

安心したのです(^_^)

生徒さん「虹が出てるよ〜」教えてくれて。
外に出て空を見上げたら、大きく円を描いた虹が。
途切れることなく綺麗に空を彩っていました。
f:id:clover86:20170325115136j:image