
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜Oさんから 素敵な言葉〜

Oさんとのメールにて。

良い言葉をいただきましたよ。

お仕事のお話でライン。Oさんは、居酒屋さんの料理
作る人。

「必要としてくれる人が居て、自分があり、努力できる!」

良い言葉だなぁと思った。
その通りだと。朝は、毎日仕事が憂鬱ですが、、、連休明けの仕事は憂鬱マックス。この言葉が、背中を押してくれた気がする。

「会えたら良いね〜」という話もでてきちゃったけどね。人見知りということを素直に伝えたのさ。

自分を作らず素直に伝えていく。30歳になったから、それが大切だと思っている(^_^)

久々ヨーグルト買ってきたよ(^_^)
あきなちゃんからいただいたジャムと、みさとちゃんからいただいたハチミツをつけて食べたら美味しそうだなって♡

桜のジャム♡美味しい〜♡桜の味好き♡
f:id:clover86:20170325114303j:image