
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜のんびりな月曜日〜

月曜日。祝日。

ライブの疲れを取る日(^_^)
3連休。2日間もアパートでのんびり過ごせる日があるなんて。嬉しい(^_^)

なるみちゃんからいただいたお菓子食べて〜カフェ気分満喫♡
f:id:clover86:20170325112455j:image
夜は、誕生日プレゼントでいただいた、ナノイー使ってみた。

いただいたのは、12月。やっと使ったよ 笑
f:id:clover86:20170325112714j:image
「おやすみモード」設定。寝ている間にお肌も髪もツヤツヤに♡

効果は、、、
気持ち的に変わった気がする 笑

「部屋を片付けたい衝動」きたーー

この衝動がきたら、まずは、部屋にあるものを見ながら、本当に必要か判断していくのです。

時間空いたらやろ(^_^)