
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜最高の思い出 ライブ〜

日曜日のお話。

自然がいっぱいのところで歌ったライブ。緑いっぱい、木いっぱい。素敵なところだったな。

たくさんのバンドさん、アコースティックギターとの弾き語りさん。出演者さん、いっぱいで(^_^)

音楽ってそれぞれの色が出て面白い。

21歳の女の子。若いのに自分で作詞作曲して、アコースティックギター上手くて。自分を表現していてすごかったな〜。

個性を感じたバンドさん。印象強くて今でも頭をよぎります。ここまで印象を残せるってすごい。

いっぱい勉強になった(^_^)

緊張して、いっぱい歌詞間違えた〜笑
最後の曲。初めて会ったみんなと一緒に歌って、思うままに体を動かして、一つになった。音楽って壁をなくすよね。

すごく楽しかった〜(^_^)パンタさんから、貴重なアドバイスをいただいた(^_^)「頭脳警察」のパンタさんからアドバイスをいただき、一緒にバンドが出来るなんて人生で貴重な体験すぎて。大切なアドバイス

音楽大好き‼︎

次のライブ  4月上旬(^_^)パンタさんからいただいたアドバイスを意識して、メッセージを伝えられるよう楽しみます。

はるちゃんドドドドン‼︎
f:id:clover86:20170321192634j:image