
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜お守り片手にライブへ〜

ライブ当日。日曜日。

みんなからいただいた物達をお守りに。

かおり先生からいただいた素敵なワンピースが今日のファッション。上着は、土曜日に我が家に仲間入りした上着。
f:id:clover86:20170319110820j:image
ちょこっとアクセントに。生徒の父兄の方にいただいたネックレスをお守りに。
f:id:clover86:20170319111157j:image
喉のために、みさとちゃんから誕生日プレゼントにいただいたハチミツ持って。
スタッフさんから、お裾分けしてもらった、「花粉を水に変える」というマスク持って。
以前、みゆちゃんからいただいたお菓子の詰め合わせ持って。
f:id:clover86:20170319111114j:image
昨日の夜は、気合い入れてお顔のマッサージ。
f:id:clover86:20170319111241j:image
さて、頑張ってこよう。

「滑舌はっきり。優しく激しく。歌わず話すように。」←パンタさんからの貴重なアドバイス

楽しんできます‼︎