
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ライブに向けて〜

土曜日のお話。日曜日のライブに向けて喉を休める日。ということで用事はいれないと誓った日。

ゆっくり休む日(^_^)起床12時。

起床時間が決まってないって幸せ。のんびり起きて、朝昼ごはん。
f:id:clover86:20170319105120j:image
録画のビデオみて。ギター弾いて。ライブの服決めて。

今年に入って一日フリーの日は始めてだと気付いた。やっぱりこんな日大切。充電日だよ。

でもね〜、服処分しすぎて、ライブの服がないと気付き。。。近くのアピタさんへ行ってまいりました。

SM2にて、安売りしていた上着買って。そのノリでずっとほしかったSM2のムック本も買ってしまた。
f:id:clover86:20170319111640j:image
さて、節約だー‼︎

ギターとの弾き語りがとっても楽しい(^_^)