
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜温かな気持ち〜

水曜日のお話。

急にやりたいことが思い立った日。車の免許取った後やってみようかと。

お金。お金ないと出来ない。ためよ。

話はコロリと変わりまして、、、。
テディベア作りを教えてくれる講師の方が週1で来てくれているのです。

やりたい生徒が主に受けるのですが、スタッフである自分にも、「ぜひ、やってほしい〜‼︎」と、布を用意してきてくれたのです‼︎

普通のクマのぬいぐるみではなく、高級なフワフワな布を使ってのテディベア。とても良い布を使ってのテディベア。可愛くて。

時間が許す限り、自分も参加させてもらった(^_^)手芸って、気持ちが安らぐなって思う。息抜きになる。重たい気持ちが洗われる。

なかなか出来る時間ないけれど、丁寧に作っていこう。

温かな気持ちが嬉しかった日(^_^)感謝♡

そしてそして、ハッピーいっぱいもらったホワイトデー‼︎今日もハッピーもらったよ(^_^)

なるみちゃんから♡
f:id:clover86:20170316091904j:image
まいみちゃんから♡
f:id:clover86:20170316091922j:image
パワーもらって今日も頑張ってきます‼︎