
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜悩みの悩み〜

月曜日のお話。

17歳のAちゃん。難しいな〜。わからないな〜。なかなか大変。

憂鬱そのまま行動に出てしまい寝坊。なかなか布団から出られず。

なんとか出勤出来たけども。。Aちゃん。やっぱり難しいな〜。でも、仕方ない。仕方ない。考えるのやめよ。

前日は、疲れていたのか、夕飯食べ座ったまま夢の世界。目が覚めたら夜中。

お風呂諦め、朝シャンにした。朝シャン嫌いな自分なので、布団から出られずだったのかも。

夜のうちにお風呂に入りなさい‼︎と自分に問いかけ。

さて〜(^_^)良いこともあった月曜日。
f:id:clover86:20170314210718j:image
次の記事へ→