
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜難しいお年頃〜

金曜日のお話。

入れ替わり立ち替わりだった金曜日。

Aちゃん。難しい。Aちゃんのため。と、やっていることが全て裏目に出る。

お母さんに今の状況説明をした方が良いかなって。

17歳。難しいお年頃。

全ては夜の楽しみのために頑張れた。美味しい夕飯。からのライブ合わせ。

良いアドバイスをいただきました。

『小さい大きい』ではない。『優しく激しく』。

歌い方を見直そう。スタート地点に戻るんだ。今回のライブ練習は、ベースの方が大物プロの方なのでいつも以上にみんな真剣にやってる 笑

この感じが好き。学ぶこともいっぱいで。楽しい。

Mちゃんが、カボチャケーキ作ってきてくれたよ♡疲れが全て吹き飛んだ〜‼︎
f:id:clover86:20170311184437j:image