
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜日曜日のこと〜


日曜日のお話。

お仕事日。Mちゃんと会いました。Mちゃんは、病気が重い子。なので、気持ちも重かったですが、無事一日が乗り切れて良かった。

そんな一日を。

バスに40分揺られて〜ランチ『DAIDOCORO』へ〜
f:id:clover86:20170307092320j:image
f:id:clover86:20170307092333j:image
f:id:clover86:20170307092341j:image
美味しかったよ〜(^_^)

Mちゃんの通う歌の教室の発表会へ付き添いで行ったのであります。

発表会は公園にて。

発表会終わって公園でのんびり〜
f:id:clover86:20170307092512j:image
バスに揺られて40分〜

夕飯は遠鉄ストアのお弁当買って〜
f:id:clover86:20170307092638j:image
バイバイしたのであります〜

付き添いで来てくれたからってお菓子の詰め合わせをもらったよ(^_^)
f:id:clover86:20170307092800j:image
Mちゃん楽しんでくれたみたいで良かった。

ただ、休みの日に仕事が入るのは平日の仕事日に影響が出ますね。今週は、気持ちが重くて土曜日日曜日の楽しみに向けて必死で自転車こいでる感じ。

しばらく、休みの日に仕事入らないでほしいな〜って思っちゃってます。

花粉が勢いを増してますよ〜。体がだるいのは、花粉のせいもあるのかしら。