
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜高校時代にタイムスリップ〜

土曜日の話。

金曜日夜中に腹立たしいことがあったことは、土曜日にすっきりすることが出来たので書くのはやめておこうかと。

土曜日はね。高校時代からの友達、さっちんと3年ぶりに会ったよ〜(^_^)

3年前と変わってなくて安心した〜

結婚したり、子供がいたり、家庭がある人がほとんどだけど。

仕事を頑張っている友達と話していると、パワーをもらうね(^_^)いっぱい話していっぱい笑ったよ〜

さて、楽しかった遊びコースを〜

ランチ『サンフェリーチェ』にて〜2000円コース〜
f:id:clover86:20170306091805j:image
f:id:clover86:20170306091812j:image
f:id:clover86:20170306091845j:image
からの〜

映画『サバイバルファミリー』

高校時代に戻ろ〜‼︎って、プリクラ 笑
あいかわらず、顔変わりすぎ〜笑
f:id:clover86:20170306092114j:image
f:id:clover86:20170306092200j:image
カフェで、お茶しながら、2時間たっぷりお話〜

楽しかった〜

仕事の嫌なこと全て、どっか飛んでった〜

持つべきものは友ですね(^_^)

6月にまた会う約束してバイバイしたのであります〜楽しかったな〜