
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜初ギター〜

金曜日のお話。

濃い一日となった気が。無事一日を終えられるか心配な日でした。一つ一つクリアさせていく感じ。

お昼には、担当の子達とランチをしにカフェへ。美味しかったけれども、気、使って味わえてな〜い。ということでまた行きたい。一人でまったりしに行きたいな。
f:id:clover86:20170304110423j:image
なんだかんだ、クリアさせていけた。夜はライブ合わせ〜(^_^)合わせは楽しみ‼︎このために一日頑張ったのです。

新曲、ギターボーカル初めてやったよ‼︎ギター弾きながらのボーカル楽しい(^_^)

初心者でも出来るような、簡単コード使っての曲を作ってくれた。だからこそ出来ている。ありがたい。

合わせ終わって、楽しい気持ちで一日が終われるかと思った。。だがしかし、、、   
   
 次のブログへ続く→