
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜後悔〜

ラインさん、Oさんについて。

木曜日にラインしてから来てないな〜

どんな人か謎な分、不信感あり、そっけなく返信してしまっていた。

恐れていたから。

「なんでラインし始めることになった?」「この人何?」みたいな。不信感しかなくて。

でも、今思えば、見た目とかなんやらかんやらで決めつけずに、どんな人なのか興味を持てば良かったって。

自分の悪いところなのだ。今になれば、後悔。

もしもまた、ラインをしてもらえる機会があったならば、まずは興味を持とう。