
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜バンド練習 マスクさん〜

日曜日のお話。

花粉の時期が来たどーー

朝から鼻ムズムズ〜なんじゃこれは?と思っていたけれど。嫌な時期が来たのだと。

マスク準備オッケー‼︎マスクさん、しばらくお世話になります。

さて、日曜日は、ベースさん来てくれてのバンド練習(^_^)

プロの方がいるというだけで、気が引き締まる。緊張〜。
やっぱりすごい。何がすごいかって。ノリとかリズムとか技はもちろん。

バンドを力強く支えてくれている感がすごい。すごいんです。

終わった後は、自分も頑張ろ‼︎て思う。

それにしても、喉の調子がとても不調だったな〜

花粉の時期。喉気をつけないと。マスクさん、よろしくです。

4月もライブ決まったよ〜‼︎ギターとの弾き語りの曲が増えたよ〜‼︎練習頑張る(^_^)

練習前のランチ(^_^)体がだるく重かったけれど、ランチ食べてスイッチオン‼︎
f:id:clover86:20170227092824j:image