
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜久々いっぱい 充実な土曜日〜

帰りの電車乗る前に気になったスカート購入。色、形、丈、好み〜♡
f:id:clover86:20170225185458j:image
お金使う当てまだまだあるぞ〜。買っちゃって大丈夫かぁ⁉︎って思いながらも、買ってた 笑

きっと大丈夫と言い聞かせ。

15時にさとっちゃんとバイバイし〜

3ヶ月以内に行かなくてはいけない大切な大切な場所へ。料金上がるからね 笑

美容院〜

カラーしに。ちょいとカットも。

卵巣嚢腫がわかってから早7ヶ月。ヘアー剤が卵巣にたまるのが怖くてカラーをしていなかったのです。

久々のカラー。黒くなってた髪の毛も茶色に(^_^)嬉しいよ〜

長さ変えずに髪の毛すいてもらって。

ゆるゆるパーマしたいから、伸ばすぞ〜‼︎

パーマ‼︎今年やりたいことなのだ〜‼︎

充実いっぱい感じた一日。帰宅し、友達からいただいたプリン食べのんびり〜幸せ〜
f:id:clover86:20170225190707j:image
とても良い一日だったよ♡

さて、トマトパスタ作ろ。