
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜最近のちょっとしたお話〜

今週も金曜日がやってきた。あと一日。

頑張るぞ!

最近のお話。手が荒れます。乾燥してます。

ニベアのハンドクリーム使っていましたが、あまり効果得られず。というより余計に荒れます。。

誕生日プレゼントにMちゃんからいただいたハンドクリーム使い始めました(^_^)

はちみつの香りがして良い香り♡
f:id:clover86:20170224090915j:image
しっとり〜♡荒れません♡みんなからいただいたプレゼントに生活を支えてもらっているな〜と、再び感じている最近なのであります(^_^)

「手は年齢を表すところ」と言いますから。気をつけないと。

気分で柔軟剤も変えてみたよ〜♡
f:id:clover86:20170224091247j:image