
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜頭痛日〜

火曜日のお話。

一ヶ月に一度の日が間近。頭痛がひどい一日だった。

「頭痛薬は頼らない‼︎」と決めていた1年前。

笑顔でいるのが大変で。仕事に支障が出ることがわかり、頭痛薬にお世話になろうと決めてから。

生理周辺に一ヶ月に一回、多くて2回くらいしか薬飲まなかったのですが。

火曜日は、朝から頭痛。薬切れたのか夕方頭痛が戻り、一日に2度も飲んでしまったのです。頭痛薬の中でも弱い薬を教えてもらい飲んでいるのでまだ良いと思いますが。

癖にならないように気をつけないと。と、心に決めた火曜日でありました。

しかし、「薬のおかげで一日を乗り切れたのだろう」と薬に感謝はしないとですね(^_^)

今週のお弁当〜(^_^)
♡小松菜と油揚げのお浸し
♡ピーマンとツナのチーズ焼き
今日の朝セカセカと作り置き用含めて作りましたよ〜
f:id:clover86:20170222093104j:image