
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜誇り〜

月曜日のお話。

初めて携帯でお買い物したのだ〜‼︎

CD「花束を君に」がほしい。という物欲から始まりましたが、
(CD買ってもウォークマンに入れれば満足なんだよな〜)考えよぎり。

250円で携帯で購入。安い‼︎聞きたい時に聞ける‼︎に惹かれました。

さて、最近ラインを始めた人をOさんと名付けよう。

Oさんとのラインにて。
「仕事に誇りを持ってやることは良いこと」と言ってました。

「誇り」ってなんだ?って思ってネットみて調べたけれどもわからず。

自分は、誇りを持って仕事しているのだろうか。

今日のお昼(^_^)なんちゃってロコモコ丼〜
f:id:clover86:20170221094048j:image