
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜幸せとは〜

日曜日のお話。

生徒さんと会った充実した一日になりましたよ〜(^_^)

Eちゃんと会った午前中からおやつタイムあたりまで。
カラオケ入って、お話してたよ。お話大好きなEちゃん。
最近、一般就労できてお金を稼ぐ大変さを知ったEちゃん(^_^)

頑張ってた‼︎いっぱい愚痴たまっていたけど、それも外で頑張ってるからこそだよね。

頑張れ〜って応援したい気持ちになったのです。

Eちゃんとバイバイした後は、Mちゃんと会って再びカラオケ〜

カラオケハシゴ初めて。
f:id:clover86:20170220191018j:image
Mちゃん、いろいろ悩んでた。なかなか難しい。重い。。

どうして、人生みんな平等じゃないんだろう。考え方の違い?

例えば「幸せ」の感覚ってみんな違う。お金ガッポリ裕福な暮らしすることに幸せを感じる人もいれば。生きているだけで、ごはんが食べられるだけで幸せと感じる人も。彼氏や彼女がいないと幸せを感じない人も。

大袈裟だけど、それぞれ感覚って違うって思う。そればかりではないだろうけど。

自分にとっての幸せは。ホッとした気持ちで帰宅できることかな。

Mちゃんにとって幸せを感じる日々となりますように。

カラオケ行ったけど、話している時間の方が多い一日となりました(^_^)

「SM2のムック本に入っているバックが欲しい」と思った日曜日‼︎
値段→1850円

う〜高い。。

今月は予定いっぱいお金使いそうなので、まだお預けや〜

お金が余ったら買うんだ〜‼︎