
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜あれから〜

よくわからない男性とのメールが、ラインに切り替わり。

「今度ランチでもしよう〜」と。

いや、無理。全然知らない人、無理。

フェイスブックとか覗いてみたら、自分とタイプ真逆でしょっって。

ノリ良さそう。

会うのこわい( ̄ー ̄)

なぜ、そこまでして連絡とってるのかって、、、

出会いを大切にしないと。と思っているから。です。

とりあえず、「機会があったら行きましょう」と返信。
会うのに抵抗があると察知してくれたのか。
「とりあえずラインで会話しましょ〜」と。

安心。