
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜充実な一日〜

土曜日のお話。

カフェでお茶しようって生徒さんとおやつしましたよ。

アフタヌーンティーにて。
f:id:clover86:20170219102612j:image
声を出してお話することができなかったNちゃん。「カフェに行きたい」とまで思うことが出来た。すごいこと。

その後、ラインしても返信が来ないのです。

楽しかったのかなぁ。疲れたかなぁ。どうだったのかなぁ。って気になっている今ですが、気にしても仕方がないのでとりあえず返信待ちを。

夕方からは、母と待ち合わせして。街で誕生日プレゼントを買うのに付き合ってもらい〜

アパート戻ってのんびり。

アパート近くのラーメン屋で夕飯を。
f:id:clover86:20170219103221j:image
旅行の計画たてたて。桜満開の京都にて母の誕生日お祝いすることに(^_^)

からの6月の旅行の計画まで。

楽しみが増えたよ〜‼︎