
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜出会い〜

金曜日のお話。

よくわからない男性とメールを始めました。

友達の知り合いの人。あることがきっかけで。

しかし。なぜ??という感じ。

どんな人なのか、全くわからない。結婚してる人だろう。だとしたら、メールするのはなぜだ。メールだからこそのつながり。

まぁ、何かあるわけではないし、下心があるわけではないし。

友達に聞いたら、「優しい人だよ」って。

「出会いを大切にしよう」が今年の目標。

出会いを大切に。人を大切に。新たなつながりが出来ることは嬉しいし、メールしてみよ。

バレンタイン、いただいたよ〜(^_^)嬉しいな♡
f:id:clover86:20170218122752j:image
f:id:clover86:20170218122759j:image
f:id:clover86:20170218122806j:image